2013年06月21日

イスタンブールのユーロスターズホテル。。

イスタンブールのユーロスターズホテル。。



ここがイスタンブールの旧市街にあるユーロスターズホテル。。
私たちが宿泊していたホテルです。

イスタンブールのユーロスターズホテル。。



朝食付きなので 便利。。

イスタンブールのユーロスターズホテル。。



トルコの特産物であるドライフルーツやジャムなど・・
甘いものもいっぱいありました。

イスタンブールのユーロスターズホテル。。



毎朝 エネルギーを十分補給できますよ。

ここのホテルは従業員さんがとてもフレンドリーで
居心地が良かったです。

ジョージクルーニー似のホテルマンさんもいたのに・・。
お世話になった方達と一緒に写真を撮るのを忘れてしまい・・残念。。


帰りは空港まで送ってくれるシャトルバスもチャーターもしてくれます。
~但し・・ちゃんと予約が必要です。~
私は しつこいフフフくらい予約の確認をしたので
顔を見ると 何号室だね?っと部屋番号で呼ばれていましたが・・
しつこく予約確認は お奨めです。



インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる

Posted by トモ at 21:49

削除
イスタンブールのユーロスターズホテル。。