2013年06月24日

トルコで水タバコ体験。。

イスタンブールでは・・
水タバコを体験することも主人の目的。。

帰国前日に・・ホテルマンさんを捉まえて近くにある
水タバコのお店を教えてもらい・・
従兄さんと出かけていきました。。
~私とMさんは 勿論お留守番。。うわっ

トルコで水タバコ体験。。



見た目はインパクトのある絵面ですが・・
実際の水タバコはニコチンを感じないので
何だか水蒸気を吸っているみたいだ・・というのが
2人の感想でした。

トルコで水タバコ体験。。



ともかく・・タバコを吸うまでの準備に時間が掛かったそうです。
種類はユニークで。。
チョコレート味?とオレンジ味を選んだとか。。????
タバコにチョコレートとかオレンジって どんな取り合わせわーん
って感じですね。

トルコで水タバコ体験。。



よく分かりませんが・・
こうして支度をしてくれるようです。
地元のトルコ人男性達は・・
この水タバコを延々と1時間とか掛けて吸っているようですが
主人たちは水蒸気みたいに味気ない煙にはすぐ飽きてしまったようで
あっという間に帰ってきました。

取りあえず体験という目的は達したのでOKのようです。
何事も経験してみないとわからないものですね。

~金額は結構高かったですよ。幾らかは忘れてしまいましたが・・~





Posted by トモ at 16:25

削除
トルコで水タバコ体験。。